※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はなちゃんのお世話セットで遊んでいるけど、毎月のおもちゃがきつい。おすすめのお世話系はありますか?

ちゃれんじの、はなちゃんのお世話セットのサンプルでずーっと遊んでて買ってあげたくなる。。
お人形たくさんあるのに、世話するのは紙のはなちゃん(笑)
でも結構好き嫌いはっきりしてるから、部屋も広くないし毎月おもちゃ届くのはきつい💦
なにかお世話系でおすすめありますか?
めるちゃんとかは前に女の子のお友達にみせてもらったけどあんまりで😖

コメント

はるひ

お子さんがどうしてもはなちゃんがいい感じで、主さんが気にならないなら、メルカリとかではなちゃん買っちゃうのも手ではあります。

あと、ハンドメイドではなちゃんの服出してる人とかもいるのと、細々としたお世話雑貨みたいなのは100円ショップのおもちゃコーナーのも案外使えたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てみました。
    未使用だと結構高いですね😂
    ハンドメイドもすごかったです!上手だな~
    いろいろ組み合わせて遊べそうですね。
    ありがとうございます!

• 3月10日
ママリ🍋

最近紙はなちゃん届きましたね!
うちの上の子もサンプルの紙はなちゃんや、お友達の家にあるはなちゃんに凄い執着してました😅
私もこどもちゃれんじは購入するつもりはなかったのでメルカリではなちゃんとお世話セットのみ購入しました☺︎
今は下の子が遊んでます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで実際に購入されたんですね!
    メルカリやったことないのでいろいろ調べてみます。
    ありがとうございます!

• 3月10日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

遡って購入履歴を見てみたら700円で未使用のはなちゃんを購入してました。元は取りました笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!安い!!
    いい買い物ですね😍
    私が調べたの4000円くらいしました😂

• 3月10日