※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/1に凍結胚移植を行い、明日が判定日ですが、今日朝に検査してしまいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

注意#検査薬載せてます#
3/1凍結胚移植で明日判定日ですが今日朝イチで検査しちゃいました😅妊娠の可能性はありそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄いですが線見えます!可能性はあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまごちゃんを信じて明日の判定待ちます!

• 3月10日
39110

3/1に移植されたのでしたら、今日でBT9あたりですよね?
薄ら出てる気はします。着床した可能性はあるとは思いますが、BT9でこの薄さはhcg値が低く、妊娠判定には厳しい可能性もあると考えられます…
ここからhcgが伸びて濃くなっていけばいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BTなんとかっていうのがよくわからないんですが多分そうだと思います💦
    着床したっていうことだけわかっただけでもよかったと思います😊やはり可能性は厳しいですかね…でも、結果がはっきり出たわけではないのでたまごちゃんを信じてみます!ありがとうございます😭

• 3月10日
  • 39110

39110

移植日をBT0として、翌日をBT1と数えていきます。

明日の判定日、良い結果になる事を祈っておりますm(__)m

• 3月10日