※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

旦那が出張中に飲みに行くのが心配。出産間近で里帰りもできない。どう伝える?

3人目妊娠の、予定日が今月の25日です🤰
旦那は今緊急事態宣言が出ている県に出張に行っており、今月の24日まで帰ってきません。
旦那は自営業で一応社長という肩書きで、、付き合いで飲みに行ったりしています。でも、出産間近だし飲みに、まず外に外食を今だけでも行ってほしくないと思っています。が、そんなことって無理ですかね😩仕事の付き合いと言われれば…
出張から帰ってくれば、子ども達もいるし新生児もいます。怖くて怖くて、飲みに行ってる旦那に腹が立ちます(笑)
みなさんならどう思いますか?どうされますか?飲みに行かないで!と伝えますか?
里帰りはできないです(´;ω;`)涙

コメント

はじめてのママリ🔰

一応伝えます💦😭仕事の付き合いにしてもこんな世の中ですし、。

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます😊

そうですよね、一応伝えてみます😩コロナのせいで余計な悩みが増えます…(笑)

• 3月12日