※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

2人目妊活中です。旦那が2年ほど出張続きで、やっとタイミングがあった…

2人目妊活中です。旦那が2年ほど出張続きで、やっとタイミングがあったので数日私なりに頑張りました。
無料のルナルナに登録していて、それをもとに写真の通りです。基礎体温もつけてません。
生理平均周期は29日です。
赤ちゃんきてくれるといいんですが🙏
排卵日ズレると言うし、昨日も仲良ししようと思いましたが寝る前に子宮のあたりがチクチク痛み、寝ました。
理想では、そろそろ3人目産むくらいの予定だったのに、なかなか思い通りには行かないものですね😣
来月からまた出張だし、生理も来る予定だからチャンスは今回だけでした💧
今回もダメだったらしばらく諦めようと思ってます😞
1人目男の子だから、2人目は女の子がいいな〜なんて思うけど、、授かれることが奇跡だから、どちらでもいい。赤ちゃんきてくれますように🐣小さな期待を持って過ごしたい🍀😌

コメント