※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

これって私だけ〜😭?産後はよく指輪が落ちる😭ひとり目の時ふたり目の時も…

これって私だけ〜😭?

産後はよく指輪が落ちる😭
ひとり目の時ふたり目の時も結婚指輪落とした😭

ひとり目のときはたぶん赤ちゃんのお世話中にスルッと。
ふたり目の今はなんでかわからないけど玄関に落ちてた。

外じゃなくて良かった…😱

産後で痩せるから?むくみが無くなるから?
妊娠中は全然むくんでる感じは無かったけど、ここまで落ちるとそういう事なのかな。

とにかく指輪がちゃんとはまってるか、これからまた気を付けないと…💦

コメント

うどん

私も同じくです!
1人目も2人目も産後痩せたからだとは思いますが、指輪が落ちます
なので、してないです!

  • もこ

    もこ

    やっぱりそうなんですね!

    いつ落としてもおかしくないので、夫に指輪外すことを提案されました😅
    外そうかと思ってます😖

    • 3月10日