※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家事・料理

トラックドライバーの夫のお弁当箱について質問です。今月16日から旦那…

トラックドライバーの夫のお弁当箱について質問です。
今月16日から旦那がドライバーになります!
春先、夏場に向けて腐りにくいお弁当箱や保冷方法を探しています!
毎日コンビニとなると金銭的にも厳しいのでお弁当を作りたいと思っています。

腐りにくい食材、シートなどは使う予定です。
ですが保温のお弁当箱がいいのか普通のお弁当箱にして保冷バックを使うのがいいのか全く分かりません😢
ご主人がドライバーをやっている方、ご自身がドライバーの方、夏場などのお弁当どうしていますか?教えていただきたいです!!

コメント

はるのゆり

トラックドライバーじゃないので参考になるか分からないですが…保冷バックよりは小さいクーラーボックスの方が保冷はききます😊
邪魔ですかね?

ペットボトルにお茶やコーヒー入れて凍らせ、午前中は保冷に使用して食べ終わったら運転席の所に出しておいたら日光で溶けていくと思うので午後の飲み物にも出来ますよ😊
夏場に公園などにお弁当持っていくときそうしてます😊

• こはるママ

こはるママ

コメントありがとうございます!
    助手席は空いているのでクーラボックス大丈夫だと思います!保冷バックではなくクーラボックスに入れて持たせることにします!!

ありがとうございます❤️❤️

• 3月10日
みうみう

私自身がドライバーしています。
夏場は、そうめん食べるだけでも精一杯でした💦
ご食欲なかったです💦
そして、慣れるまではご飯食べる時間もなかったです💦
そこら辺、確認した方がいいですよ😭
なので、あたしは、運転しながら食べれるパンとか食べてました!