※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、産後の休息時間を確保したい。一人で遊べるおもちゃを探しています。おすすめはありますか?

2歳の誕生日プレゼントが決まりません😣
もちろん娘が楽しめるのが前提ですが、もうすぐ出産を控えており産後5分でも10分でも休める時間を確保したい為、一緒に遊ぶようなものより黙々と一人で遊んでいられるようなおもちゃがいいなと思っているのですが…
なにかおすすめありますでしょうか?

ちなみに
・おままごとキッチン
・室内ジム(滑り台)
はすでに家にあります🥺

コメント

ままり

2歳はマグフォーマーあげました

  • すず

    すず

    マグフォーマーいいですね!
    児童館でピタゴラスにハマっていたので候補に入れさせていただきます😊

    • 3月9日
🐨

アンパンマン言葉図鑑ですかね☺️アンパンマンの知育パッドもオススメです!

  • すず

    すず

    アンパンマン言葉図鑑いいですよね😍
    クリスマスにあげて30分は一人で遊んでくれます😊
    (すみません持っている物リストに書き忘れてしまいました😣💦)
    知育パッドCMで見て気になってました!
    まだ早いかなと思っていましたが案外いけますかね😁💕

    • 3月9日
deleted user

2歳の誕生日にアンパンマンのブロックDX買ったら、一日中やってます😂

  • すず

    すず

    レゴみたいなやつですよね!
    アンパンマンにどハマりしてるのでめっちゃ喜んでくれそうです😍

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レゴみたいなやつです!
    ただ、めっちゃ散らかるので要注意です😂

    • 3月9日
キラキラ星

パズルやブロックはよく1人遊びしてますよ👧🏻

  • すず

    すず

    そうなんですね!
    甥っ子がレゴで遊んでいるの見ていいなって思っていました😍

    • 3月9日
あき

うちも2歳差で産みましたが、最近はニューブロックで黙々と遊んでくれて助かってます😆
あと、しゃべる図鑑も足止めに使えてます✨笑

  • すず

    すず

    学研のやつですかね?
    以前貰い物で遊ばせましたがまだ難しかったようなのでお蔵入りしてましたが引っ張り出してみます!
    足止め😂笑 めっちゃ分かります😂笑
    少しでも足止めできたら嬉しいです☺️笑

    • 3月9日