※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
雑談・つぶやき

集団検診の案内届いたけど12時半からとか息子のお昼ごはん&昼寝の時間…

集団検診の案内届いたけど12時半からとか息子のお昼ごはん&昼寝の時間にもろ被りなんですけど〜😭

歯科検診あるから検診中お菓子で気を引くこともできないし…15時とかにしてくれよ…💦

コメント

ふたむ

検診っていつも昼寝と被りますよね😩
医者の昼休みの時間に合わせてるからそうみたいですけど、グズグズだしほんともうちょっとどうにかならないのかな。っていつも思います😭

• ルト🔰

ルト🔰

ですよね😭
    いつも最後の方にある保健師さんとの面談でギャン泣きになっちゃって何も話せずに終わります😭

• 3月9日
  • ふたむ

ふたむ

分かります😩😩
    私もこの前の一歳半検診、話が全然聞けなくて。
    左耳が難聴なので娘の泣き声にかき消され全然分からなかったです……ごめんなさい……って言ったら後日、保健センターで検診の結果など教えてくれることになりました😂

• 3月9日
  • ルト🔰

ルト🔰

10ヶ月検診の時も朝寝と被ってお座りできない、掴まり立ちしない、はいはいしない、歯が生えないと発達ゆっくりで相談したかったのにギャン泣きされて何も相談できず後日保健センターから電話が来ました😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますよーうちのところもそうでした😩💦
受付時間は1時間くらいあります??
私は並んで3番くらいで受付しましたけど、友達はお昼寝させて受付時間の最後ギリギリに来てました💡賢いな〜って思いました🙋‍♀️✨

• ルト🔰

ルト🔰

受付時間はまさかの15分しかありません😭12時半受付開始して45分で終了😭

1時間くらいあればお昼ごはん早めて30分くらい昼寝させてから行けるのに💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか過ぎますね😩💦コロナ禍だから人数制限してるんでしょうか😭😭
    なかなかですよね〜割とみんなグズグズで泣いてるしカオスですよね😅

• 3月9日
  • ルト🔰

ルト🔰

田舎の方なので受ける人数が10組くらいしかいないため15分で終了しちゃうんだと思います😭

体でかいからか、声も大きくてギャン泣きされたら目立ってしかたない😱😱

• 3月9日