※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

ぞわぞわしてきました😰さっき旦那が職場にゴキブリ がいっぱいいると話…

ぞわぞわしてきました😰
さっき旦那が職場にゴキブリ がいっぱいいると話してきました。飲食店のキッチンなんですが、、、すごいようです。
家に持ち帰ってこないか不安です😢ゴキブリ のせいで去年頭おかしくなったので。。。

ゴキブリ 駆除入ってるそうですが、服についたりあいて帰ってきたら悲惨です😰

コメント

もな💅🏻

うちの旦那も飲食店勤務ですが、ゴキブリと一緒に帰宅したことありますよ。
14階の玄関でゴキブリが発見されて、まじでびっくりしましたwww

• めいりーマ

めいりーマ

きょえーーーー!!!
    一緒に同伴で帰宅ということですか?それまでひっついてたんですかね😰
    もうそれ聞いて恐怖しかないです😇でも玄関で発見されてよかったですね!部屋に侵入されるよりましです👏

• 3月9日
あーちゃん

ショッピングモール内のレストランを閉店後にパチっと電気を付けて入ると、厨房はまさにまっくろくろすけがわささ〜っと逃げていくように、黒い集団が逃げていくそうです😇
服のほか、靴の裏にも注意した方がいいかもです!

• めいりーマ

めいりーマ

靴の裏!!?踏まれてないですかね?🥺
    ショッピングモールのフードコート怖くなってきました。

• 3月9日

イオンの服屋で働いていましたが、服が入ってた段ボールを捨てに行ったらGさんたくさんいらっしゃいました😅後頭部やバッグの底やポケット、アウターのフードやポケット、ボトムスのポケットにもご注意ください💦