※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
その他の疑問

保育園の発表会や運動会、みなさんカメラってどうしてますか?動画も静止…

保育園の発表会や運動会、みなさんカメラってどうしてますか?

動画も静止画もiPhoneで済ませてる!という方がもしいらしたら、機種も教えて欲しいです。

普通の家庭用のプリンターで写真を現像したり、動画をTV等のディスプレイにミラーリングしたり、DVDなどにコピーしたものを再生したとき、ストレスなく見れますか?

今iPhone6を使っていてそろそろ機種変更のタイミングなのでSEと12で迷ってます😂

あまりこだわりはないので、スマホで最低限ができれば大満足なんですが、難しいでしょうか?

iPhoneでなくとも、おすすめのビデオカメラなどがあったら教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

ちゃちゃ

うちはiPhone12で動画撮って、写真はデジタル一眼レフです☺️

動画は、iPhoneにも使える三脚使いました。テレビで見ましたが映像は普通に綺麗です。

• 豆

コメントありがとうございます!

こないだ発表会だったんですが、iPhoneで三脚使ってる人結構いて私も来年度は購入しようかなと検討中です😫

12いいですよね〜!
    ただ、SEと比べると少し高いので悩みます😂

• 3月9日