※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

Qoo10のクーポンについて質問です。今メガ割セールをやっているので子ど…

Qoo10のクーポンについて質問です。
今メガ割セールをやっているので子どもの春服を買おうと思っているのですが20%引きのクーポンもメガ割クーポンもどちらも適用になりません😢
どちらのクーポンも使用条件も満たしていると思うのですが何故でしょうか?
ちなみにメガ割のクーポンを使おうとすると写真のような文字が出てくるのですがどこでダウンロードすればいいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦
よろしくお願いします。

コメント

nao

マイクーポンはこのようになっています。

はじめてのママリ🔰

最大20%割引クーポンGETとゆうところ押したら、ダウンロードできますよ。

• nao

nao

ご返信ありがとうございます!
    クーポンGETのところを押すと写真のようになって適用できないです😭

• 3月9日
miii

トップページのクーポンの所からダウンロードできないですか??
3枚とも使いました??😭

• miii

miii

カートに7個入ってるみたいですがそちらで3枚とも使ってませんか??😅

• 3月9日
  • nao

nao

一枚は使ってました!
    ですが、あと二枚は使ってなくて😔
    運営側に確認してみようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 3月9日