※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31Wの妊婦です。赤ちゃんは大きくなっているか気になります。仰向けで寝ている方いますか?苦しくないか心配です。

31Wのとき赤ちゃん1800で今はまた大きくなってるんだろうな~って思うんですがまだ仰向けで寝てる方いますか?
むしろ産むまで仰向けで寝てる方いますか?
仰向けがあんまりきつくなく、上の子の赤ちゃん返りで私の腕を枕にして寝たがるからあんまり横向きで寝てないんです毛と
苦しくなかったら大丈夫なのか気になって、、

コメント

deleted user

産むまでずーっと仰向けでした👶🏻

m75

私も全然仰向けキツくないです👌
寝る時は横向いて旦那にくっついて寝てますが、朝気づくと仰向けだったりします😂

新米ママ

私も妊娠後期に入っても仰向けで寝ていました!
検診の時に先生にまだ仰向けで寝ているのですが良いですか?って聞いたら、貴方が苦しくなかったら良いだと言われました!
なので、臨月ぐらいまではそのまま仰向けで寝てました!
臨月入ったぐらいにから苦しくなってきたので横向きに変更しましたけど🙄

さくらもち

今も仰向けです。
横向くとお腹がゴリゴリして痛いので仰向けが楽です😃

はじめてのママリ🔰

36週ですが仰向けで寝てます😊

はじめてのママリ🔰

33wです。
どんな体勢で寝てもしっくりこないのでモゾモゾしてますが、最終的には仰向けに落ち着きます😅
苦しくはないけど、腰が痛いです…笑