※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との会話がなくて寂しい方へ。ストレス発散法や気持ちの整理方法はありますか?

会話がなく旦那との生活に嫌気がさしてる方、なかでも自分はしゃべりたいのに旦那はしゃべらなくて寂しいって方、どうやってストレス発散してますか❔

旦那にたいしてどうやって気持ちの整理をつけてますか❔

コメント

おかいつラブ

友達と話したりします。旦那が嫌いになりますね、、みなさんどうしてるんでしょう。

ao

私は旦那に話してくれなくてつまんないんだけどと言ったことあります😅💦

話したい時はもうママリ開いてます😅

私です!もうほんとに嫌いになりました!早く離婚したいです!
食べたいもの食べて、ドラマ見て、ままり見たりYouTubeみたりって感じで暇つぶししています💦

kim

同じです。。
こっちは今日あったこととか共有したいのにドライな対応されると話す気失せます。こんな奴とは思いませんでした。姉や実母、友人に話して発散してます😭

しろくまま

ほんと分かります。。
好きなことをたくさんして、充実した時間を過ごすことにしています。
自分とは他人だなーと思うことにしてます。