※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん
子育て・グッズ

最近、毎日納豆ご飯でいいですか?うどんは好きだけど朝夜は納豆ご飯になりそうで、他の料理は口から出すので、納豆ご飯で割り切りたいけど勇気が出ません。

最近お米出すと納豆ご飯でしか食べてくれないんですけどもう毎日納豆ご飯でいいですかね、、、?

うどんは好きなのでお昼はうどんあげようと思いますが、パンも嫌いで全然食べないので朝夜が納豆ご飯になりそうです、、

せっかくチャーハンやドリア作ったりふりかけかけてみたりしても全部口から出すので、納豆ご飯で割り切りたいけどなかなか勇気がでません、、。

コメント

2児のママ🌈🧸

納豆身体にいいし、全然ありです🤣💕

はじめてのママリ🔰

朝昼晩納豆の時期ありましたよ…😉

アリエル🧜🏻‍♀️

娘も納豆ご飯しか食べてくれないので、毎日食べてます😩

deleted user

うちも納豆ご飯よく食べてくれるので、野菜混ぜて出してました😅

納豆丼一品で過ごしてました💦

どらちゃん

なぜかハマったのか納豆しか食べない時期ありました😂
納豆は炒めると栄養が倍になると聞いたのでひき肉とみじん切り野菜と納豆炒めたりして納豆丼にしてましたよ🤗