※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。上の子は3歳、下の子は7ヶ月で、抱っこ紐がぼろぼろ。公園に毎日行くので必須。下の子が歩き出しても、上の子がいるのでまだ使う予定。他のママさんはどうしているか気になる。

抱っこ紐についてアドバイスお願いします!3歳と7ヶ月の2人いて、エルゴの抱っこ紐が譲り受けた物で上の子でも使いまくっててもぅぼろぼろです😭
下の子はまだまだ歩きそうに無いんですが、買い換えるべきですかね、、、?
上の子とほぼ毎日広めの公園に行くので、抱っこ紐は必須です。
まず、いつまで使うのか。下の子が歩き出しても上の子がいるので平日に公園では歩かせることは無いと思います。
2人で遊ぶペースが同じになるのはまだまだ先だろうし、、。
同じようなママさんはやっぱり公園で下の子はギリギリまで抱っこ紐してましたか?
近所の公園が割と広いので2人を自由にさせると目が届かなくなると思います。

コメント

ゆき☆

私はヒップシート買いましたよ😊3歳くらいまで使えるし、便利なので重宝してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシート持ってるんですが、上の子が公園で遊んでても片手があかないと思うのですが不便ないですか??

    • 3月9日