※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
妊娠・出産

陣痛は朝?夜?雑誌によると夜が多いとのこと。個人差があると思いますが、教えてください。

おはようございます(^ω^)
みなさん陣痛がきたのは
朝ですか?夜ですか?
雑誌を見ると夜に陣痛が始まる
人が多いとありました😊!
人それぞれだと思いますが教えてください👍

コメント

ありすりあ

わたしは、早朝でした。

ちょうど今くらいの時間帯からでした。

• ice🍦

ice🍦

わたしも出来れば朝方に
    来て欲しいです😂!

• 8月22日
まる

痛いなあと思って病院行ったのが22時とかです!
それまでもずっとまだ前駆陣痛かなー?
っていう痛みはありましたが💦
出産は早朝5:30になりました(^_^)
病院でも夜に来る人が多いと聞きました!

花まめ🌸

23時頃から軽い陣痛始まって、
午前2時に産まれました😳真夜中でした(笑)

あゆむんむん

私は夕方くらいから前駆のようなものが続き、本格的に痛くなったのは翌日の夕方からでした!

副交感神経優位のときに起きやすいらしく、夜間〜早朝が多いみたいですよ!

hä-yϋ♡mämä

私は昼でした😂
13時くらいに痛いかな?と思って19時に入院してピークは23時!生まれたのは日付が変わって3時前でした😂

グルル

朝におしるしがあって、16時くらいまで前駆陣痛のような痛みがあり、夜ご飯食べるときには定期的な痛みで陣痛が始まっていました!
結局痛みを我慢して深夜1時に我慢できない痛みになり心配で病院に電話して病院到着。そのときでまだ子宮口3センチしか空いてませんでした...。
それから、朝の6時に出産しました(*^^*)

朝でした!
主人送り出して、朝ご飯食べて洗濯干して…二度寝しようかな~と思った8時から10分間隔の痛みがきました。
仕事に向かったばかりの主人をソワソワさせて、結局お昼までで早退させることになりました(^^;)

3児ママ

私は気がついたのは0時頃でした。寝ようかなーって時にあれ?ってなってそこから眠れず、3時頃には病院にいました!
出産は朝の11時過ぎです。

嫁ちゃん★

私は夜の23時でした!^^*

出産終えたのは9時半過ぎでした(笑)