※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

保育園に迎えに行った際に、娘が涙目と鼻水でした。先生が鼻水も拭いて…

保育園に迎えに行った際に、娘が涙目と鼻水でした。先生が鼻水も拭いてくれたのですが、何も言われずで、帰りに娘に今日なにしたの?と聞くとお友達に叩かれたと言われました。先生が見てなかったのか、涙が出てたことは気がついていると思うのですが…いちいち気にしたくないのですが、叩かれたと言っていた場合先生に確認するのはありですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の喧嘩はよくあることなので私なら確認まではしないですね。
でも先生もどうしたの?ぐらい声かけてくれたらいいですよね😅

  • にこ

    にこ

    何人もの子供を見てくれてるので、大変なのはわかるんですが、声かけて欲しいです😂

    • 3月9日