※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんとにまじで仕事以外なーーーーーーーんにもしない旦那さんお持ちの…

ほんとにまじで仕事以外なーーーーーーーんにもしない旦那さんお持ちの方いますか?
うちの旦那はそうなんですがもうイライラして爆発しそうです🤯

コメント

p

うちは家事するけど仕事しないです🤣

• ままり

ままり

働いてないのですか??
    でも私からすると家事できる旦那さんすごいです😭

• 3月10日
おブス😁

うちもです💦
仕事はするけど、家事は一切やりません😅
子供の相手も進んではしませんねー😓

• ままり

ままり

家にいて何もしないならもう永遠に仕事行っててくれって本気で思います😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

一緒です!!
仕事以外、いっっっさい何もしません。
家事はもちろん、何もしないけど、脱いだ服やゴミも片付けません。

もうすぐ第一子が産まれますが、育児も何ひとつしないと思います💢

本当イラつきます💦

• ままり

ままり

うちの旦那も脱ぎっぱなし、ゴミもそのままです!
    最低限自分のことやってほしいですよね!
    うちも子供産まれる前からそんな感じでした!子供産まれて子供に手がかかるのに旦那は何も変わらないのでキャパオーバーになって暴れたくなります笑

• 3月10日
★

わぁ、同じ方々結構いて嬉しくなりました。笑
うちの旦那は稼いでいることが育児していることらしいです。モノ食わせてるだろ住む家があるだろうオムツ履かせられてるだろです🤬🤬

• ままり

ままり

同じですー!
    金稼ぐのが1番偉いとか言ってきます😂🔪

• 3月10日
chimama

私の投稿かと思いました‼️
ほんとーーーーーに何もしません。
自分の使ったコップ、箸、皿1枚を洗って!って言ったら
嫌だ。
そのくらい洗って!っと言ったら
そのくらいなら洗ってよ。
と。
アホです。カスです。
消えてほしい。。

• ままり

ままり

同じです!
    せめて牛乳飲んだ後のコップは水につけといてとか言ってもしません。むしろ上げ膳据え膳ですよ🤯消えて欲しいですよね😂

• 3月10日
よぴ

うちも仕事以外しないです、なんなら家帰って来ても仕事してて「あんなに仕事してるのになんで家でもすんの?仕事できないの?」って思ってます😂
次の日朝早いからって自分のことしか考えずに準備済ませて私と息子とは別室でさっさと寝るのもムカつきます😂6時間寝ないとダメらしいです😂

• ままり

ままり

ちゃんと睡眠とることと準備済ませてから寝ることできる旦那さんなだけ羨ましいです😱うちの旦那はなーんにもしないくせに少しでも時間あるとパチ屋行ったり雀荘行ったりですよ!そのまま寝ないで仕事行くこともあるし準備なんて自分でしないしほんとクソです🤯🔪

• 3月10日