※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましママ
ファッション・コスメ

子供の入園式の服装で相談です🙇‍♀️先生に聞いたところ、ガッチリフォー…

子供の入園式の服装で相談です🙇‍♀️

先生に聞いたところ、ガッチリフォーマルでも、よそ行き系のお洒落着でも、普段着でも大丈夫ですとのことでした。

私としては、一回きりなのであまりガッチリフォーマル買うのは勿体ないなと💦
年に何回か使えるよそ行き服にしようと思っているのですが、画像載せますがこれだと変でしょうか?😂
👧🏻襟付きワンピースに手持ちの白タイツ
👦🏻サスペンダー付きチノパンに、手持ちの白のスタンドカラーシャツにハゲ隠しにベレー帽

旦那はスーツなんですけど、バランス悪いですか?(笑)
良ければイイネでも十分なので、ご意見お願いいたします😂🙏

コメント

(^o^)

全然これでいいと思いますよ!
うちは上の子のとき、ついフォーマルを買っちゃいましたが😅なんだかんだ1万したのにそれきりで、たまたま二人目も男の子なので無事に活躍できますが😅

• しましママ

しましママ

ありがとうございます😭!
    画像載せれなかったのですが、息子の服装で一歳児なんですが、サスペンダー付きチノパンにスタンドカラーの白シャツは大丈夫ですかね?💦

いや、本当は無難にフォーマルが一番だと思います!
    下のお子さんにも使えて買って大正解ですよ!
    うちもフォーマル買った方がいいと思いつつ、、😂💸
    卒園と入学式のタイミングはちゃんとしたフォーマル買ってあげようと思います🥲✨

• 3月10日