※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がエルゴの抱っこ紐を着けると泣いてしまいます。赤くなった部分が痛いのか心配です。抱っこ紐の使い方や対処法について経験を教えてください。

生後一ヶ月の娘が居ます!
エルゴの抱っこ紐を買ったのですが、
機嫌がいいときに練習しようと思って着けてみたら
泣いてしまいます!4回くらいチャレンジしてるんですが
毎回泣きます💦
抱っこ紐から降ろしたらひざのうしろ?曲がる部分が赤くなってました!
痛いから泣いているんですかね?
抱っこ紐泣いてたけどこうしたら泣かなくなったよとか
経験があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

新生児からつかえるベビービョルンの抱っこ紐ですが、息子も嫌がって絶対泣いてました😅😅なので首座るまでは使ってなかったです、、、

  • わわわ

    わわわ

    やっぱりそーなんですね💦💦
    首座わったら泣かなかったですか?

    • 3月9日
はじめてのママリ

私もそうでした!
あんまり泣かれるしでも何も進まないしと思ってコニー買いました!
3ヶ月くらいまで家ではコニー使って2ヶ月半くらいから少しずつまだエルゴ挑戦したら大丈夫でした!
 
腰ベルトとか結構きつめに巻いてつけると安定するみたいで泣かなかったです😂

  • わわわ

    わわわ

    私もコニー買おうか迷ってるんです💦
    ほんとなにも進まないですよね!
    もう少し待ってまた着けてみます🙆🏼‍♀️👌
    腰ベルトきつめに巻いて挑戦してみます🙇‍♀️

    • 3月9日