コメント
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
その気持ちめちゃくちゃわかります😭‼️
私も下半身太りやすくて、試着すると腰でひっかかります😭😭
スキニーかっこよく履いてみたい👖✨
でも外に出ると誘惑だらけなんですよねぇ…
私は朝昼好きな物食べて夜はお米食べないで我慢してます!
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
その気持ちめちゃくちゃわかります😭‼️
私も下半身太りやすくて、試着すると腰でひっかかります😭😭
スキニーかっこよく履いてみたい👖✨
でも外に出ると誘惑だらけなんですよねぇ…
私は朝昼好きな物食べて夜はお米食べないで我慢してます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あきすき
コメントありがとうございます!
そうなんですよ💦
腰!!
止まるな!!
スムーズに上がれ!!笑
同じような感じです☺︎
ただ夜のお米ちょっと食べてます…
ここかな…🥺
あの、ほこり食堂の方ですよね?✨
コメントいただけて嬉しいです〜💓
(有名人気分です😂)
チキンなのでコメントしたことないですがよく見てます😍
でもまさか同じ悩みがあるとは!!
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
スキニーとかレギンスみたいな脚のラインがバッチリ出るやつは履けないです😭
ほんとそれですー🤣‼️
ちんたら止まってないでスルッといけばいいのに😑
私の場合肉っていうか骨盤広がって引っかかってる感じなので骨盤矯正ストレッチとかもやってますがそんなにすぐには変わらず…😭
お米…食べたいですよね🥺✨
でも頑張って我慢したら慣れます!
そして「少しお腹凹んだかな」って自分でも思えたので、我慢すればもしかしたら少し変わるかもです❤️
はいほこり食堂です( ・ᴗ・ )⚐⚑
最近は夜ご飯サラダとか豆腐とかなのであまり開店してませんが🤣
やだー有名人でもなんでもないのでたくさんお話しましょう❤️
あきすき
骨盤絶対にありますよね😱
やってみても効果は…?ですよね💦
わかりました!
明日からは夕飯のご飯は無しにします✨
さっき旦那が貰って帰ったシュークリーム食べちゃいましたが…😅
気持ちを入れ替えて明日から頑張ります!笑
サラダとか豆腐の日もあるんですね🥺
それ聞くと安心しました!(すみません💦)
ほこり食堂お見かけしたらコメントします〜😊