※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3Dエコーで顔立ちがはっきりしてくるのは、もう少し後の時期になるでしょう。指が多いような感じの手の形が変だったのは626グラムの時点でした。どこがどの部分か教えてください。

3Dエコーで顔立ちがはっきりしてくるのはいつ頃からですか??

今日23週6日で受診、3Dエコーで横顔?と言われたのですが、顔もあまりわからないし、手の形が変でした。
指が多いような感じです。

体重は626グラムでした。

どこがどの部分とか教えてください。

コメント

haha⋆*

目、鼻、口、わかりやすいですよ!??

はっきり写るのは先生の腕次第かな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    鼻が低いような気もします。

    そうなんですね?!友達の子は8ヶ月でもっとはっきりしてたので。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

顔と胸元が写ってて、お手々は肘から先が見えてるかんじですかね?🤔
このくらいの週数なら写りはこんな感じですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手の指形おかしくないですか??

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写りが悪いだけだと思います。
    胎盤やらへその緒やら、いろんなものもうつりこむので。。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!

    • 3月9日
まっこ

向かって右斜めを見てる感じで、左腕でお顔を隠してる状態ですね。
手のかたちとか指が多く見えるのは写りかたであって本当に変なわけではないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!

    • 3月9日
  • まっこ

    まっこ

    手のかたちなど心配されてるようですが、プロである医師が何も言わないならむやみに心配しすぎても意味ないと思いますよ。
    素人が分かるなら検診行ってる意味ないですよね。
    医師は告知義務があるし何かあれば言いますよ~

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

画像お借りしました
見えてる範囲だとこんな感じだと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😭
    手の指の形?本数おかしくないですか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    指の部分は隠れてるので5本見えてない感じだと思います

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!

    足見たいな形してるなと思ってました。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生がこのエコーを見て何も言わなかったってことはおかしな所はないってことなので大丈夫ですよ☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったら言ってくれますよね?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってくれますよ!
    大丈夫です☺️

    • 3月9日
km.

顔(右側)と胸元、左の肘から先ですね✨

3Dエコーは私の認識だと
ピントの合わせ方の違いとかで
全然違って見えると思ってて
娘が23w4dの時のですが
同じ時の動画です。

もちろん手はずっとそこにあるんですが
透ける感じで顔にピントが合って
全然違うような感じに見えてます😀

エコーの段階で、
私も気になるところたくさんありましたが
先生から指摘がない限り
(もちろん100%見えてないので
絶対ではないですが…)
気にし過ぎなくて大丈夫かなと思います😊

その後のエコーではいつも
背を向けてたりで顔が良く見えてなくて。笑

いま、みて顔がハッキリ見えたのは
32w0dでした!

エコーでも赤ちゃん可愛い!☺️
成長が楽しみですね❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!

    やはり何かあったら言ってくれますよね?

    楽しみです!!

    • 3月9日
  • km.

    km.

    大丈夫ですよ☺️

    うちのエコーだって、
    指気になりませんか??

    正直、同じように悩みましたよ🥺

    ばっちりしっかり5本指で
    元気な子ですよ!!!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみればデス!

    ありがとうございます😊

    • 3月9日
  • km.

    km.

    はじめてだって2人目立って
    産まれるまで不安はつきものですよね😭❤︎

    きっと元気な赤ちゃん産めますよ!
    がんばってくださいね🤱

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    今回は出血もあり心配事が多くて😓

    ありがとうございます😊

    • 3月9日