※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

半身浴後のタイミングについて、精子が熱に弱い可能性があるかどうか教えてください。

皆さんタイミングの後やっていることとかありますか?
例えば体を暖める!なるべく出してもらったものはすぐ出さない!などなど、教えてください!

私、毎日半身浴してるんですが、タイミング後ってしばらく半身浴しないほうがいいとかありますか??

どっかの記事で、精子が熱に弱いとか見たことあった気がして😳😳

よかったら教えてください!

コメント

ナナ

腰を上げていました!(私は子宮後屈のためうつ伏せでしたが)効果あるような気がします🙄

前向きに🎵は無理っぽい

精子というより、受精卵が熱に弱いので、排卵後は無理に温めない方がいいです。
腹巻きくらいなら大丈夫ですが、お腹にカイロを貼ったり、お風呂に10分以上浸かったりは控えた方がいいですよ。

何もしてないです
むしろトイレとシャワーして中のもの出してます
膀胱炎などになる可能性もありますし、中に出す時点で避妊では無いのでかきだしてしまっても、なにもしなくても、問題ないですよ