※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

野菜多めで簡単なお昼ご飯のアイデアを教えてください。野菜スープやうどんに飽きたので、明日の在宅ランチに使えるものでお願いします。

体重や赤ちゃんのことを考えて、野菜多めのご飯を…と思いますが、もう野菜スープや野菜多めのうどん、そばには飽きた😫

明日在宅なので自分でお昼作るんですが、野菜多めかつ簡単なお昼ご飯、何かいい案ないでしょうか…😭
(夕飯や朝ごはんの残り以外で)

このままだと野菜スープとマックになってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

少しだけエビや肉を入れて野菜たっぷりのあんかけ丼、中華丼などいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    あんかけ美味しそうですね✨
    いつもタンパクは卵なので、旨味成分取り入れてみます!
    コメントありがとうございました!

    • 3月9日
ゆはママ

野菜多めのチャーハンとかですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    チャーハン!忘れてました!
    野菜多めにとる=ゆでる=汁物というイメージで😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

パスタやラーメンも野菜合いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    …カップラーメンじゃヤバイですよね😂
    カップ麺ならあるんですけど(笑)
    次回用意してチャレンジします!
    コメントありがとうございました!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜のこと考えてらっしゃったので手作り思考の方かと思いました!笑
    カップラーメンいいじゃないですか!私大好き!親がカップラーメンの日は娘はアンパンマンラーメン食べてます🤣

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然手作り思考じゃないです😂
    でも罪悪感から少しでも野菜とらないと…って(笑)
    カップ麺美味しいですよね!カップ麺にせめて野菜炒め乗せればいいですかね!
    娘さんアンパンマンラーメン好きなんですね!うちは泣くほどなぜか嫌がり、生麺しか受け付けず、とても面倒です😅
    いつかカップ麺の美味しさに目覚めてほしいです😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月10日