※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
家事・料理

唐揚げにして美味しかった魚教えてください😊調べてみると鯖やブリ等でて…

唐揚げにして美味しかった魚教えてください😊
調べてみると鯖やブリ等でてきたのですが、実際作った方に聞きたいです😋✨

コメント

ダンボ

ぶりの唐揚げはよくやります!!あとコアジの唐揚げとかワカサギとか小さいのは頭から尻尾まで食べれるのでおすすめです!

りんひな

メカジキよくやります!

はじめてのママリ🔰

鯖やブリはもともと脂の多い魚なので、唐揚げにするとちょっとくどいです💦
それが美味しいって方もいるので、好みではあるんですが…
レモンやポン酢をかけたらさっぱり頂けるかと思います!

魚を唐揚げにするなら脂の少ない魚が合うと思います。
タラ、さわらなど。

まままり

日曜日にワカサギで作りました🙋‍♀️

ちゃんちゃ

ホッケの切り身が安いと作りますが骨があるので取るの面倒です💦

レイア

鯖缶の水煮でつくった唐揚げは旦那大絶賛でした!料理研究家りゅうじさんのレシピです

イチゴスペシャル

漁港直売所でよく魚買いに行きますが、私はブリが好きです!カツオやマグロの赤身も唐揚げします。カツオになると臭みあるので昼から料理酒、塩コショウでとりあえず漬けておきます!

めい

マグロを刺身くらいの厚さに切って
醤油・みりん・酒・にんにくで1日漬けて揚げると臭みなくパサパサせず美味しいです😊片栗粉つけて竜田揚げみたいな感じで作ります😆

はるのゆり

子持ちししゃもの唐揚げも好きです✨

骨があっても元々骨も食べる種類ですし骨取る必要もないので楽チンです✨

ママ

鯖は竜田揚げの要領でよくします✨
下味を薄くして、上からキノコ餡をかけるのも美味しいですよ☺️

ママぁぁー!!!

ハタハタの唐揚げとってもオススメですよ☺️

はじめてのママリ🔰

鯖やアジが好きです!