※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー新調しようと思って悩んでるのでアドバイス下さい😭現在29歳15…

スニーカー新調しようと思って悩んでるのでアドバイス下さい😭
現在29歳157センチ49キロ
普段スキニーに大きめTシャツです。
昔はティンバーランド等履いてましたが
重くて歩きにくいのでやめた者です😂

今はDCのハイカットを履いてるんですがもうボロボロなので
DCよりも履きやすい靴を買おうと思ってます。
そこで私の候補として ナイキエアマックスがきになるのですが、
旦那に「走る人みたいだからやめとけば?」と言われました…。
全く運動しない人が履くのは変でしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ

私エアマックス好きで2足持ってます!あと2足欲しいです笑笑
全然走る人みたいにならないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2足お持ちであと2足欲しいなんて履き心地がいいんですかね😍?
    走る人みたいにならないなら検討してみます!󾬍

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    履き心地私はいいです!
    ただNIKEって外人向けに作られてるので日本人は合わない人が多いみたいです🤔

    • 3月10日