※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama
雑談・つぶやき

ちょっとイライラしたので吐き出させてください!笑23時半頃にミルクを飲…

ちょっとイライラしたので吐き出させてください!笑

23時半頃にミルクを飲ませて即寝した息子が先ほど夜泣きしました。
別に珍しい事ではなく、おしゃぶりを吸わせたらいつもはそのまま寝るのですが
今日は機嫌が悪かったのか、抱っこしても5分程泣き止まず…。
やっと寝てくれたーと思っているところなんですが。

横で寝ている旦那にイライラしました。笑
メゾネットタイプの家なのでリビングが下で、寝室を上にしています。
30分くらい前から旦那が寝室で寝ていて、私はぼーっとリビングで携帯をいじっていたのですが
息子が泣いてもいびきをかいて寝ている旦那。結構な声量で泣いていても、ちらっと見てからまた夢の中。
ベビーベッドの柵を降ろしてと頼んでも返事だけは良くてまたすぐ寝て…。

仕事頑張ってくれて、疲れているのもわかります。
でも明日休みだし…柵降ろすくらいそんなに手間?
妊娠中で情緒不安定なところもあって、些細な事でイライラ…。
殴ってやろうかと思いました。笑

愚痴だけなのに長文ですみません💦

コメント