※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
雑談・つぶやき

さっき、ニュースでアメリカの話ですが、予防接種後2週間経った人同士な…

さっき、ニュースでアメリカの話ですが、予防接種後2週間経った人同士なら屋内、マスクなしでも会えると言っていました。

日本も早くそうなれば良いなぁと思いました。

妊娠前に受けて、旦那さんも受けていれば産院での面会可能になれば…。まぁ公共の場ではまだまだマスクは必要とのことでしたが。

それでも全く面会できないよりはマシだなと思います😊抱っこはだめでも、アクリル版やガラス越しでも会えるだけで全く変わると思います。できれば立ち合い分娩も再開してほしいですね。

一番良いのは妊娠中の方やお子さんも受けてOKなワクチンができることですけども。そしたら上の子連れていけないとかなくなると思いますし。

マスクありでも良いから、早く人に会いやすくなってほしい‼️(おしゃべりしながらごはんは、まだ先でしょうけども)

コメント