※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
ココロ・悩み

サマーランドのプールでの事件について、怖くて子供を連れて行きたくないと感じる方いますか?

サマーランドのプールでの切りつけ事件について。


大勢で賑わうプールでまさかそんなこと起きるとは思いませんよね?
ただでさえ肌晒してるし、逃げれないし、はしゃいでるし、そこを狙うなんて。。


こんなことがあると、子供がいる身として
大きくなってから行きたいと言われても、
連れて行きたくないなと思ってしまいます。
怖すぎてレジャー施設にも行けなくなりますね。

同じように感じた方いらっしゃいますか?

コメント

いっちゃんmama♡

怖すぎますよね。
恐ろしい変人がいるとほんと厄介です。

  • たまひよ

    たまひよ


    犯人が大勢の中に紛れてるかと思うとゾッとしますね>_<

    • 8月22日
tsukasa

13時に2人が被害にあったことがわかり、14時に更に被害が増えたらしいです。
13時の時点で営業ストップしてくれていれば、被害者はもっと少なかったはず…

犯人はもちろん怖いですが。
運営のいい加減さ、危機管理の意識の低さが怖いなと思いました。自分の家族に何かあっても的確な対応をしてくれないであろうレジャー施設なんて…とてもじゃないけど行けません。

  • たまひよ

    たまひよ

    おっしゃる通りですね、そのまま営業続けてたってことですからそれも驚きです💦

    とても軽傷レベルではないと感じました>_<
    私たちもきっといかないです>_<

    • 8月22日
ひよっこ

なんか最近変な人増えてますよね……
怖すぎて外出るのも怖くなってきました。
最近殺人事件多すぎると思います。
いつ誰がどこから狙ってるかもわからないし、顔見知りじゃなくても殺されたりするのが増えてる気がするので気をつけようがないですよね……。

  • たまひよ

    たまひよ


    無差別も多いですね>_<
    疑ったらキリないです💦

    全くの他人に殺されたりして、
    と考えるとほんと恐ろしいです💦

    • 8月22日
モンチッチ

楽しい時間から一転、怖い思いをした女性のことを思うと胸が痛みます。

発想することがおそろしいです。

  • たまひよ

    たまひよ


    本当ですね、あんな逃げ場もない。
    抵抗出来ない。
    というかそんな危険があるなんて普通考えないですよね>_<

    どんな思いだったか、、かわいそうでならないです>_<

    • 8月22日
ママ

プールからあがぅたらきりつけられてることに気がついたってことはプールの中できりつけられたってことですよね?
怖すぎます!
手荷物検査したとか言ってるけど、普通すぐに閉園ですよね!!


いきたいっていわれても、子供プールしか連れて来たくないです(;_;)

  • たまひよ

    たまひよ


    そのようですね>_<
    訴えがあって、でもその1時間後にまた多数が被害に遭って。

    その中で普通に営業続けてたサマーランドにもビックリです💦

    信じられませんね💦

    • 8月22日
sakusachi

どこにでもいるんですよ、犯罪者は。
無差別が多いから気を付けようが無いですよね、、、恐ろしい世の中になりました。

  • たまひよ

    たまひよ


    例えば暗いとこに行けば危ないとか、そんな想定できるレベルを超えましたね>_<

    明るかろうが、人がたくさんいようが、
    愉快犯ってどこにでも居るようになったんですね。。
    恐ろしすぎます>_<

    • 8月22日