※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

高温期14日目〜15日目で茶おりやピンクおりがあり、腹痛や重だるさも感じるけど妊娠している可能性について知りたいです。

おそらく高温期14日目〜15日目だと思うのですが
昨日の夜に少し茶おりがあり今朝はピンクおりのようなものが少しだけ出ている状況です(´・×・`)
基礎体温は高温をキープしているのでまだ諦めてはいないのですが、、
茶おりやピンクおりが出ていて生理の時にあるような
重だるい感じや腹痛があったけど妊娠してたよ〜ってかたいらっしゃいますか?🌸
少しでも希望が持てればなと思い質問させて
いただきました🥺✨

コメント

mico

私そうでした!
いつも生理予定日2日前ぐらい(高温期14〜15日目)に少しだけ茶おりが出て腹痛があり生理が来るのですが、妊娠した時も同じで、生理痛と同じ腹痛もあったので生理来るなーって思ってました😂

そしたら全く気配なく3日後に検査したらくっきり陽性でした✨

• むぎ

むぎ

そうだったんですね✨
    2日前に1度茶おりがあっただけですか?🥺

• 3月9日
  • mico

mico

1度だけです💡いつもの生理前もそうで、2日前にちょろっと1度出て生理予定日に茶おり〜鮮血といった流れなので、いつもの生理前と変わらずでした!

• 3月10日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね!わたしもいつも茶おり→鮮血って感じでいつもと変わらずなのでそわそわしてます🤔✨

• 3月10日
まむ

高温期14日目に茶オリが出てだめかーと思いつつ、高温期キープしてたので翌日に検査薬やって陽性でした!

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます💡
    茶おりは1度だけですか?腹痛とかはありましたか?🌱

• 3月9日
あおちゃん

私もそうでした!
生理予定日当日にピンクおりが出始めたので、やっぱり今回もだめだったかぁと諦めていたら、2日目も出血せずピンクおりのまま。
3日目にはピタリと止まってしまい、おかしいなと思っていたら妊娠していました!

• むぎ

むぎ

ピンクおりの量はどれくらいでしたか?🥺
    ピタリと止まったら可能性は少しありそうですね✨

• 3月9日
  • あおちゃん

あおちゃん

個人差あるかとは思いますが、生理開始前に出るような量でした。
    ドキドキですね💓
    妊娠していますように😌💕

• 3月11日
  • むぎ

むぎ

今の状況とよく似てます〜💡
    ありがとうございます☺️
    妊娠していますように💓

• 3月11日