※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家族・旦那

幼稚園緊急連絡先に両家の実家が近い場合第五候補までだと第一私、第二…

幼稚園緊急連絡先に両家の実家が近い場合第五候補までだと第一私、第二私の母、第三者義母、第四私の父、第五旦那だと変でしょうか?第四の父と第五の旦那は逆の方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

それぞれご家庭の事情もありますから、「こうでないといけない!」なんてものはないのでいいと思います。
とりあえず幼稚園からすると、緊急時は家族の誰かしらと連絡をすぐに取りたいので連絡が取りやすい優先順位でいいと思いますよ😃

• ハワイ

ハワイ

連絡取りやすい順ですよね!
    ありがとうございます^ ^

• 3月11日

お母様と義母さん、実父さんがご夫婦と同じくらいお子さんに詳しいならどんな順番でも良いと思います!

我が家は母親である私が第一、父親である夫が第二です😃第三が実母、実母より近いですがあまりあてにならないので第四が義母です。実父、義父は書いてすらいないです。働いているし、子供に何かあった時に頼りにならないし、義父母と実父は娘のかかりつけすら知らないし、義父母は信用していないので書くのも迷ったくらいです😅

• ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございました😊

• 3月11日
もな👠

私は一応私の携帯→私の職場→旦那の携帯→私の実母
的な順番で先生には伝えてます!!!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月11日
きみのすけ

なかなか難しいですが、私は旦那を2番目にしました。
滅多にないですが、命にかかわることとかならやはり両親じゃなくては判断できないと思ったからです。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月11日
yu-s

なんかあったときに迎えに行きやすい順番で書いてます!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月11日
me

近い場合でも、私なら旦那を2番目に書きます💦
電話出ないのなら先生方も次々電話するので(^^)

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月11日