※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のための食事なら、旦那のマグカップでシチューを温めるのはNGですか?気になります。

旦那が、丸一日使ってまだ洗ってない旦那のマグカップで
シチューに水を足そうとしたので止めたのですが
それってみなさん的にNGですか?
子供の朝ごはんのためにシチューを鍋で温め直した時のことです。
本人が食べるためにそうしたなら好きにやってもいいですが子供が食べるとなるとどうも気になってしまって😣

シチュー沸騰させるので菌はもしかしたら死滅するのかもしれませんが 私は嫌です😭

コメント

ママリ

絶対いやです🤣自分のだけでやってくれ!って感じです😇

  • ままり

    ままり

    良かった💦
    けっこう私が日頃色々と
    口うるさいから旦那も細かいなー!!という気持ちだったと思います。注意されて不機嫌そうでした😑
    でも私の静止は間違ってなかったですよね!

    • 5月8日