※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
お出かけ

近々、岐阜県本巣市のイチゴ狩りに行こうと思っています。そのついでに…

近々、岐阜県本巣市のイチゴ狩りに行こうと思っています。
そのついでに公園に遊びに行こうとかと思っているのですが、本巣市か北方町の周辺で駐車場がある広い公園を知っている方いませんか??
オススメの公園があったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

北方町だと清流平和公園がありますよ😊遊具少ないですが芝生の広場がとても広いです!!
本巣市だと浅木公園オススメです✨遊具が大きいです😆隣に運動場もあります😊駐車場は12台くらい駐車スペースありますが土日だと混雑すると思います😵

• hoo

hoo

清流平和公園の芝生があるの良さそうですね☺️
    駐車場はどのぐらいありそうですか??

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は20台以上停められると思います!第二駐車場も近くにあったと思います😊
    清流公園は犬散歩されてる方がいたり、バイオリン弾いてる方もいてちょっとオシャレですよ☺️

• 3月10日
  • hoo

hoo

第二駐車場もあるなら、たくさん車停めれそうですね(^^)
    広いから色んな方がいるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
ぱんださん🐼🐾

本巣のビックの近くの浅木公園広かったです!駐車場が少ないのが難点ですが💦
北方なら親水公園、中央公園、清流平和公園が大きいかと思います🤔

• hoo

hoo

浅木公園広くて良さそうですけど、駐車場少ないのは悩みますね💦
    北方町の公園の中では、駐車場多い所はありますか??

• 3月10日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

清流平和公園が1番大きいかと思います。遊具が少ないので芝生メインで遊ぶ方がいいかもです💡暖かいと水遊びもできるんですけどこの時期ではまだ寒いですね💦
    中央公園はグラウンドがあり、親水公園には池に鯉がいます°・🐠親水公園は第2駐車場もあるのでそこそこ停めれたと思います!

• 3月10日
  • hoo

hoo

芝生だと、お昼ご飯食べるのには良さそうですね(^^)
    ありがとうございます😊
    色々と調べて検討したいと思います!

• 3月10日