※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

初マタの方が在宅ワークで安全に収入を得る方法について相談しています。振り込みや安全性に不安があり、経験者のアドバイスを求めています。

まだ6週で外に働きに出るには危険な時期ですねーと先生に言われてしまい。

外に働きに出るのが少し怖い初マタです。

色々調べたのですが..在宅ワークというのが
あるそうで。。。スマホ1つあれば出来るものも
この世の中出来ました。

でも、サイトだから怖いなーというしっかりお金も振り込まれるのかも分からないですし。

旦那に負担はかけたくない。
在宅ワークを携帯でやってたよ!
お金も振り込まれるよ!

ていう仕事してた方は教えて頂きたいです。

コメント

かなたん*

WowAppというアプリおすすめです!❤️
LINEと同じメッセンジャーアプリですが、使うだけで収益が発生します😳
どんどん利用者も増えてきていますし、安全です❤️
そこでもたくさんの方々と交流できるしおすすめのお仕事や稼ぎ方なんかも紹介してます😁

ゴロぽん

お仕事の内容によると思いますが、世の中の働く妊婦さんは6週のころは働いている方多いと思います。
私も普通に通勤し働いていました。
妊娠に何か特別な理由あったんですか?

flower

つわりはつらくないですか?
私はもともと専業主婦でしたが、5週に入った頃から12週まではベッドから全く起き上がれないくらいつわりがひどく、一日中吐いていて出かけるどころか家の中も歩けないくらいでした。

私は不器用なのでやっていないですが、器用な友達はアクセサリーを自宅で作ってネットで販売したりしているみたいです☆