※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の子供がメルちゃん好きで、家には4人のメルちゃんがいる。他のおもちゃにはあまり興味を示さず、4歳の誕生日にはまたメルちゃんが欲しいと言っている。下の子にも使えるか悩んでいる。

メルちゃん好きの3歳くらいのお子さん、おうちにメルちゃん何人いますか?😅
うちは誕生日やクリスマスがあるたびに増えて4人います😅メルちゃん、ネネちゃん、あおくん、メイクアップメルちゃん…
4歳の誕生日は何がいい?と聞くとお風呂セットのメルちゃん…またメルちゃん?!と…
でも確かにずっとめるちゃんで遊んでます。他のおもちゃを買ってもあまり興味を示しません。
でも飽きたらなーとも思うし。
まだ下の子がいるので使えるとは思うのですが…

コメント

ぽん

うちは1人しかいないです😀

誕生日とかにはメルちゃんの人形付いてないお世話セットにしてます🥰

メルちゃんのお風呂セットのは、髪の色も違うし確かに可愛いですよね〜
他の美容院、病院などは持ってますか??

うちは次は美容院を買う予定です

• みかん

みかん

美容院や病院持ってないです!小物はこまごましたミルクや食べ物だけなので少し大きめのものを検討してみます😍お風呂のやつかわいいですよね!でもメルちゃん結構大きいからみんな並ぶとなかなかに場所とります😅

• 3月9日
みるきー

うちはレミンちゃんが1人いるのですが、4歳のお誕生日にはソランちゃんが欲しいそうです😅1人いるのに似たようなのいる!!?って思うのですが、毎日遊んでるしまだ使ってくれるのかな。
もしも飽きたらメルカリとかで売ってるオシャレな服着て飾ってあげても可愛いかなーとか思ってます。

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます!親の心理としては一緒じゃん!って思っちゃうんですよねー💦でもうちも確かにいつもみんな使ってるのでお友達がいると楽しいみたいです。メルカリで売ったり飾ってあげたらいいですね😍本人の希望なので誕生日には欲しいもの買ってあげようと思います!

• 3月9日