※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊娠・出産

出産まで24日。初めてで不安と恐怖。立会い出産希望。

産まれるまで残り24日👼
長かったようで早い🤰
楽しみだけど初めてで不安と恐怖がでかい😭
立会い出産できるといいんだけど…😞

コメント

ママ

後期からあっという間な感じがしますよね😱😱
YouTubeで陣痛や分娩の動画見てビビり散らかしてます…😂
うちの産院はコロナの影響で立ち会い出産出来ないです😭

• りー🔰

りー🔰

本当あっとゆう間でした〜(><)
    同じくです未知の世界すぎて、、😂
    私もこないだ今のところは立会いと面会出来なさそうに言われました😞
    不安ですがお互い頑張りましょうね🥺♡

• 3月11日
はじめてのママリ

私も残りわずか…特に最近一日一日がめちゃくちゃ早く感じます😳
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、出産が怖くなってきました😭🥲
私の病院は立ち会いも面会も禁止です🙅‍♀️
コロナが憎いです🥲

お互い出産頑張りましょうね🙏🌸

• りー🔰

りー🔰

後期からすごい早く感じますよね🙄
    私も楽しみより今は恐怖のが上ですいつ陣痛がくるのか( ノД`)💦
    やはりどこも禁止な所が多いんですね😓
    はい😊お互い残りわずかのマタニティLife楽しみましょう🤰🎵

• 3月11日
おさき

去年の今頃、残り1ヶ月ちょっとかと思いながら過ごしてました。

ちょうどコロナが流行り始めた頃で、マスクやおむつなどが買い占められて買えないとかいうことも。

3月はまだ立ち合いなどは多少OK、付き添いで検診などもOKでしたが、4月に緊急事態宣言出た頃には全て禁止に…。

不安しかなかったですが、助産師さんがいろいろ良くしてくれました😊

陣痛で痛くても呼吸止めないようにすれば、赤ちゃんも苦しくないですよ🍀
産院のマタニティヨガ教室なども中止でできませんでしたか、YouTubeでやっておいて良かったので、おすすめです。

• りー🔰

りー🔰

買い占めありましたね、、そんな中の子育て絶対大変でしたよね😭💦
    宣言出てる以上無理なものは無理なのでしょうね、、多分私も禁止です(._.)
    色々と教えて頂き参考になります!ありがとうございます☺️今のうちに試してみます🤰✨

• 3月11日
るなちん

妊娠中、1番幸せな時間でした~👶🏻♡
出てきたらとっても可愛いけど、お腹の中にいた時はできたことが色々自由きかなくなります、今のうちにやりたいことしてくださいねー!☆
陣痛はつらいけど必ず終わりがきます、最高の瞬間が待ってるので頑張ってください🥰🥰

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます🥺🧡
    胎動とか毎日本当愛おしいです👼
    今のうちですよね!!色々したい事はしておこうと思います(〃▽〃)
    不安でいっぱいですが頑張ります☺️

• 3月11日
0

残り24日って数字見て
あ!予定日同じだと思い
ついついコメントしてしまいました( ¨̮ )

• りー🔰

りー🔰

てことは予定日4/2ですか?(〃▽〃)
    同じ予定日の方がいらっしゃるなんて嬉しいなんだか心強いです😭

• 3月11日
  • 0

0

4月2日です!
    お互い頑張りましようね👶🏻🤍

• 3月11日