※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

そらもともと全く怒る性格じゃなかった人がこんな急激に性格変わったよ…

そらもともと全く怒る性格じゃなかった人が
こんな急激に性格変わったように
頻繁に怒り出したら旦那も嫌になるよなー。
言うてる間に愛想尽かされそう。

あたしも出産前の性格に戻りたいよー。

家事育児仕事追われて毎日寝不足。
あたし容量悪いんかな(;_;)

コメント

*うみくんmama☺︎*

何にも悪く無いですよ^ ^
自分を責めないでください♪
家事、育児、お仕事いつもご苦労様です^ ^
旦那さんもトトロさんが頑張ってることちゃんと分かってくれてますよ♪^ ^

私も妊娠中、本当ヒステリック野郎か?って位やばかったです。笑

でも、きちんと旦那さんに、妊娠中ホルモンバランスが崩れるから、怒りっぽくなっても理解してほしいなぁ(;_;)。とか、
出産してからも、育児でいっぱいいっぱいになりやすいから、
怒りやすくても理解してくださいってちゃんと自分の口から言うことで、理解してもらえましたよ(*´ω`*)

徐々に落ち着いてきたらでいいと思います♪♪(*´ω`*)

• おに

おに

ありがとうございます(;_;)♡分かってくれてると良いんですけど…。仕事始めてから本当怒ること増えたので、自分でも嫌になります(T_T)

やっぱりちゃんと伝えることが大事ですよね!分かってもらえるように私もちゃんと言わなきゃなと思います(T_T)

• 8月22日