※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

欲しい子供水着が10日の夜に楽天セールで20%オフになります。600円ほど…

欲しい子供水着が10日の夜に楽天セールで20%オフになります。600円ほどひかれるかと🤔
発送が4〜5日以内、メール便です。発送する会社は岐阜県、私は兵庫県です。
土日は発送なしで、10日の夜に注文したとしたら大体どのくらいに着くと思いますか!?
21日に必要なのですか、10日の夜を待つか、今すぐにでも注文するか悩み中です💦

コメント

10日からだと遅くて5日営業日に発送されたとすると着くのが20あたりになりそうですね💦
配送中になにがあるかはわからないし心配であれば今日の方が確実かと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね🤔💦
    ただちに注文します!笑
    ありがとうございます💕

• 3月9日

退会ユーザー

2倍を待ちたかったんですよね?!
    私もよくあります🤣
    でも今日はイーグルスのもあるしプラス1にはなります!!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そのお店の時間限定20%クーポンが10日の20時から数時間限定で出るみたいで、お!ってなったのですが、間に合わなかったら意味がない!!ってなりました🤣🤣🙏
    そうなんですね!詳しく無いので情報ありがとうございます❤️

• 3月9日

退会ユーザー

ごめんなさい!読解力なくて💦
    今は10%じゃないんですね、、😭💦
    6000円くらいの水着ってことですよね、、
    今他に使えるクーポンでてないですか??
    他に水着があるなら待っちゃうかもしれないです🤣

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!ちなみに3000円ほどの水着です☺️💦❣️
    ワイモバイルなのでYahooの方がポイントつくので、同じのがあったからそちらで買いました💕
    小さな悩み事を優しく聞いてくれてありがとうございます😊❤️

• 3月9日