※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那がまじで無理すぎる。めっちゃ子供すぎて疲れます。今日、dポイント…

旦那がまじで無理すぎる。
めっちゃ子供すぎて疲れます。

今日、dポイントが貯まってたから
お昼に子供と2人でマック食べました。

旦那が帰ってきて昼ごはんの話になって
お昼何食べたん?って言われたから
ポイントでマック食べたよ!って話して
そのときはそうなんや〜って感じやったのに
だいぶたってから「マック行ったんやったら
フィレオフィッシュ買ってきてほしかったわ!」
って言われて、「いや、迷ってんけど時間たったの
美味しくないかな?って思ってやめた」
「かわりに好きな冷食とか買ってきたよ」
って言ったら、「そーいうことちゃうねんな〜
ほんまズレとるよな」って言われました。
腹立つから「たかがマックくらいでうだうだ
言うなよ。小さい男やな」って言い返したら
「死ね」って2回言われましたwww

めっちゃしょーもない喧嘩じゃないですか?(笑)
でも、めっちゃ腹立ってるんですよね。
死ねってええ大人が言います?(笑)

フィレオフィッシュで喧嘩とか
わらけてくるんですけど😂😂😂

コメント

やま

くだらない!笑
本当くだらないです🤣💦💓✨え、これ笑っていいトピなのか共感して怒るトピなのかわからずすいません笑

くだらないけど、くだらないって主様が笑い飛ばせているうちは幸せです🙏

にしても死ねはだめですよね💢

  • みぃ

    みぃ


    笑って下さいwww
    そのときは腹立ちすぎて実家帰ってやる!って思ってましたけど(笑)

    死ねはダメですよね。
    朝起きて謝ってきたので許しましたが😅

    • 3月10日
うさぎちゃん

死ねとまでは
言われませんが
よく似たしょーもない喧嘩しますよ😂
買ってきてくれたらよかったのに
とかあるあるなんですかね?笑
こっちはいろいろ考えて
結局買ってないのに😅
逆の立場なら
私の好きなの買ってきてたのか?
って思います🤣

  • みぃ

    みぃ


    しょーもない喧嘩ほど腹立ちますよね(笑)

    ほんと自分で買ってこいよ!ってなります😅

    • 3月10日
はじめてのママリ

しょーもなさすぎる喧嘩が平和ですね😂
死ねはダメですが💦

私なら、いいだろー!おいしかったよー!!と自慢しまくります😂

  • みぃ

    みぃ


    そのときはめちゃくちゃ腹立ってますけどね😂😂

    • 3月10日
☺︎

最終的に

しね

って言葉が出てる時点でやばいなーておもいます
そんな簡単にその言葉がポロって出せるの非常識😭

  • みぃ

    みぃ


    やばいですよね😩💦
    ほんっっとに子供すぎます。

    思ってなくても言っちゃいけない言葉です。

    • 3月10日
アリアナ好き

死ねはだめですよね!
フィレオフィッシュはしょーもないですねー!そんなに食べたいなら今からドライブスルーでもして買ってこいよって思います😅

  • みぃ

    みぃ


    いや、ほんとそれです(笑)
    マック行くたびにこの喧嘩思い出して笑いそうですwww

    • 3月10日
deleted user

中学生男子みたいですね😂子を持つ父親の発言ではないと思いました。

  • みぃ

    みぃ


    ほんと子供すぎますよね😩
    呆れて言い返すのやめました。

    • 3月10日
わたあめごりら(26)

死ねとか言われたら 普通に家出しちゃいます🥺🤍笑


アホかおめーが死ねって心の中で300回は言っちゃうかもwww

うちもこの間カレーの人参で喧嘩して
7年一緒に居て初めて家出しました♡🥺笑

家で最高www

  • みぃ

    みぃ


    カレーの人参の喧嘩めちゃくちゃ気になります😂😂

    私もそのときは朝になったら絶対実家帰ってやる!って心に決めて寝ましたけど朝起きたら謝罪があったので今回許しました😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
小さい男やなに吹き出しました😂😂

まさにその通りで言い返す言葉が出てこなかったんでしょうね🤣

  • みぃ

    みぃ


    ほんと子供すぎて恥ずかしいです😅

    • 3月10日