※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐくまくま
家族・旦那

旦那の浮気、不倫がとても心配です。旦那のことが好きだからというより…

旦那の浮気、不倫がとても心配です。
旦那のことが好きだからというよりは、私は子供のことや家のことを第一に考えて日々頑張っているつもりなのに、もしも旦那が外で浮気していたら腹が立ちます。
妊娠、出産、家事、育児、仕事…「私ばっかり大変な思いをしてる」という気持ちに近いと思います。
かと言って、いちいち詮索するのも波風立てたくなくて…

もっとどっしり構えていたいのですが、旦那が仕事でいない日や夜になると嫌なことばかり考えてしまいます。
子供のためにも父親は必要なので、もし何かあっても離婚はしたくないとは思うので、知らぬが仏…というスタンスでいればいいのでしょうか?

手の平で転がすくらいの余裕がある妻になりたいです💦

コメント

ゆー

わかりますー!!!
私はプラス旦那のことが好きすぎて不安な気持ちもあります💦

余裕がある方が浮気率低いらしいですし余裕持ちたいですよね😭

• めぐくまくま

めぐくまくま

ありがとうございます!
    余裕持ちたいですね😭
    旦那さんのこと好きすぎるなんて、素敵です😍
    その分不安も大きいですよね💦

• 3月10日
るん🐰

私は自分が気づかなければいいかな〜と思う派です!

今の時点で怪しいこととかあるなら別ですが、わざわざまだしてもないことを心配するのも逆効果だと思います!
実際浮気する方はそうゆう家庭が多いのかな?と個人的には思っちゃいます😭

• めぐくまくま

めぐくまくま

ありがとうございます!
    確かにそうですね💦
    なんか周りや不倫のニュースなど見てると漠然と不安になりまして😱

• 3月10日
ma-.

わたしは結婚前付き合っている時はそんな風によーく思っていました‼︎

夜遅ーい帰宅とか、出張の際とかメール返信が長い時間ない時とか。。

不安や心配、疑いありまくりでした💦💦

今は気にしない?気にならない?感じまで落ちました笑

知らなくて幸せな事も確かにありますからね🙌

• めぐくまくま

めぐくまくま

ありがとうございます!
    私も旦那のことはもう好きではないのですが(笑)こっちは一生懸命家庭のことをやってるのに、裏切られてたら本当腹立つ💢って毎日のように考えてしまいます💦
    私も気にしなくなりたいです😂

• 3月10日