※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お茶の水の浜田病院での出産について質問です。ホームページや最初にも…

お茶の水の浜田病院での出産について質問です。
ホームページや最初にもらった資料にはパジャマは病院で用意していると書いてあったのですが、先日帝王切開だと有料だと言われました。ただ看護師さんも他の看護師さんに聞いたりとわちゃわちゃしていたので、実際どうだったかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。
その時は気付かなかったのですが、スリッパもアメニティに含まれているはずが持ち物リストに書かれていました😅
スリッパはともかくパジャマは持ち込みなら前開きのものを購入しようと思うのですが、洗い替えも考えて3セットくらい購入するならレンタルの方が安いので迷っています。今、コロナで病棟見学もできないのでご存知の方がいらっしゃったらおしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント