※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが食べ物を欲しがり、離乳食の量について悩んでいます。同じような経験の方、離乳食は量を決めていましたか?それとも欲しがるだけあげていましたか?

下の子が7ヶ月で10kg弱あります😭離乳食も終わりが無くお皿を下げると泣く。ミルクも200ml飲み終わると怒って泣く。とにかくなにか食べたりしたい子みたいで日中は茹でたニンジン渡して食べてもらってますが、同じような方、離乳食は量を決めてましたか?それとも欲しがるだけあげてましたか?

コメント

大きいですね😳
うちの子は1歳のお誕生日頃にやっと10キロでしたが、8ヶ月で15キロの子を知ってるのでめっちゃ大きい!とも思わないです😅

食べるなら好きなだけ食べさせてあげたらいいと思いますよ。
アスパラだと繊維があってなかなか食べれないのでおすすめです☺️
切らずに固茹でして持たせてあげたら永遠ガジガジしてました😍

• R

R

アスパラいいですね✨ニンジンだと
    ポロポロ落としてすぐに無くなってまたギャー!と怒っているので明日買いに行ってきます♡

• 3月8日