※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

1月に稽留流産手術後、生理が2週間以上続いています。病院で診察を受けたが、大丈夫と言われた。同じ経験の方、経過や生理周期について教えてください。

1月に稽留流産で手術後を行い、約1ヶ月後に生理が来ましたが生理が2週間以上続いています。

病院で診察をしてもらったところ、子宮も卵巣もきれいだから大丈夫だと思う。あと2週間続くようだったら、再診して下さいと言われました。

流産後、同じように生理が長引いた方いらっしゃいますか?どれくらいで生理が終わりましたか?その後、生理周期はどれくらいで安定しましたか?

年齢的にも早く妊活を再開したくて少し焦っています。

よろしくお願いします。

コメント

ふく🐱

私もさりさんと同じで長引きました😖!
流産後の生理はおりものシート毎回変えるぐらいの少量の出血から始まり、そのあとしっかり出血も見られ終わるまで20日かかりました😣(普段は4日ほどで生理が終わります💦)二回目の生理は普段と変わらない日数となりました💦

• さり

さり

20日もかかったのですね。私も普段は5日くらいで終わるので、びっくりしています。

1回目終わってから何日くらいで2回目の生理が来ましたか?その後は安定していますか?

• 3月8日
  • ふく🐱

ふく🐱

ビックリしますよね💦このまま止まらなかったらどうしようって思っていました😱
    私は一回目生理が終わってから、二回目は20日後にきました🙆日数も元に戻りましたよ😊✨
    そして二回目生理がきてそのまま採卵周期に入りました🙋

• 3月8日