※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

明日から10週です。みなさん普通に働いてましたか??🥲

明日から10週です。
みなさん普通に働いてましたか??🥲

コメント

さー

流産心配だったので働いてなかったですが次の子できた時は働けるまで働こうと思います!

kkh

8週くらいの時つわりで休んだりしましたが、基本的には少し無理して働いていました。
今日仕事で小走りしたのが関係あるのかわかりませんが出血して切迫流産になりました😭ここから数週間安静になりました💦

ほんとに無理は禁物ですね🤣🤣

はじめてのママリ

私はつわりが無かったので普通に働いていました!
重たい物を持つ作業があったので、妊娠3ヶ月くらいの頃に女性の上司にだけ伝えてその作業だけ外してもらいました!

さっち

1人目の時悪阻が酷くてずっと休んでました💦
悪阻が治らず、かつ引っ越しもあったのでそのまま退職しました💦

ママリ

1人目は初めての悪阻で衝撃を受けてすぐ辞めて、後悔したので2人目は36wまで、ほとんど休むことなく働いてました!
つわりの期間は特に気を紛らわす意味で仕事に助けられてましたね😂

りっちぇる

普通に働いてましたー!!
辞める理由も無かったので😊

つわりもほとんどなかったので臨月まで働いてました𓂃 𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

スーパーのレジ打ちしてましたが
・においづわりが酷かった
・店内が寒すぎる
・重たいカゴとか持つの怖かった
という理由で辞めました😭

はじめてのママリ🔰

つわりもなかったし、トラブルもなかったので退職まで働いていました!

つわりで吐きながら仕事してました(笑)休めないってわかってる時期だったので、歯をくいしばって耐えました。途中からコロナで自宅OKになって逆に救われました😇

程度によるとおもいます。わたしはギリギリ耐えられるレベルで、ゼリーとか食べれるものもあったので、なんとか…
あまりにも酷い人は休んだ方がいいとおもいます。高齢妊娠の人で途中でやめたひともいましたね

ちょこ

私8ヶ月過ぎまで働いてました😅

ぽん

臨月まで夜勤やってました😂😂

ママリ

産休までやってましたよー

ミクロン

吐きながら働いてました(><)