※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

車を買い替えたい理由と家族の収入状況を教えてください。家族構成や収入に合った車の選び方についてアドバイスします。

車についてです!
今は軽に乗ってますが、二人目を妊娠したので
チャイルドシート2つ必要やし、生まれるまでに車も買い替えようってことになってます。
考えてるのは7か8人乗りです。

夫は29歳サラリーマン、月収20〜30万(残業により)、年2回ボーナス(しょぼい)
私は今年33歳パート、月収10万弱です。
家はあり、ローンなしです。

4人家族以上の方々、車何に乗ってますか??
使い勝手や値段などで、今乗ってる車がオススメかどうか教えてください!!

コメント

H&Aママ

日産のセレナに乗ってます。

𝚗 ☁️

わたしも2人目が生まれるのでつい最近アルファードに乗り換えました。
運転さえできれば悪いところほとんどないです!
スライドドア無敵ですし三列目倒したら余裕でオムツも変えれます!
2列目前後左右に動くのでめっちゃ便利です。

げっそー

ヴォクシー乗ってます。
可もなく不可もなくって感じです😅

さっち

我が家は最近セレナに乗り換えました!
中古ですが😂
スライドドアなのも、席のまんなかが通路みたいに開けられるのもすごく便利で変えてよかったなと思ってます!

あおまま

ステップワゴンスパーダ乗ってます!
ワクワクゲート、重宝してます✨

deleted user

ヴェルファイアです😊

ぶーちゃん

中古のエルグランドに乗り換えました!二世帯なので両親を乗せると考えたらこのサイズになりました。

ブルブル

中古でエスティマ乗ってます🖐

はな

まとめてですみません!
みなさんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます❤️