※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nako
妊活

妊活中でレディースクリニックでタイミングを相談中。卵が大きくなっているため、3/9(火)にもタイミングを取るようアドバイスあり。精子は2日生きるとのこと。次のタイミングが遅いか悩んでいます。

タイミングの取り方について

教えてください😣
現在妊活中でレディースクリニックに通い、適切なタイミングがいつか等診てもらっています。

3/5(金),7(日)にそれぞれタイミングを取るよう言われ、夫婦の時間を持ちました。
3/8(月)の今日の体温が低かったらまた来るよう言われ、低いままだったのでもう一度受診すると、卵は2cmを超えかなり大きくなっているのでそろそろかと。
3/9(火)にもタイミングを取るようにとのことでした。
こちらのクリニックでは精子は2日程度生きると言われています。(自分は3日と思ってました)

前回は3/7(日)のお昼頃にしたのですが、次が3/9(火)の夜だと丸2日を超えるので遅いでしょうか?
日付変わってすぐにでもした方がいいんでしょうか?

ちなみに先ほど21時頃に排卵検査薬で確認した結果が添付の写真です!
アドバイスよろしくお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から明後日が排卵っぽいですね!
明日排卵してしまって
もし自分だったら後悔したくないので今日の夜もタイミング取れそうであれば取ります🙌

• nako

nako

早速のお返事ありがとうございます✨
    そうですよね…またリセットしたら悲しいので主人に伝えてみます!
    相談に乗って下さりありがとうございました😊

• 3月8日