※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

ベビースイミングについてまた質問です。週末はパパが参加しているケー…

ベビースイミングについてまた質問です。週末はパパが参加しているケースも多いそうなんですが、パパもラッシュガードなど上半身に何か着るものなんでしょうか?

コメント

娘が行っていたスイミングは、ラッシュガードパパは見かけなかったです。

と言うか、ママもフィットネス用の水着が大半でラッシュガードの人は皆無でした。

なので、そのスイミングにもよると思いますよ!
一度見学されると雰囲気わかりやすいと思います。

• 春が好き

春が好き

そうなんですね!パパは上半身は何も着てないということですよね?
    体験ではないのですが、平日に見学に行ったんですが、その時はママばかりでパパはいなさそうでした。
    ママのフィットネス用の水着というのは、黒とかのスポーツ用の上下セパレートの水着のことで合っていますか?

• 8月21日

退会ユーザー

そうですね、上半身裸です。

ママは上下セパレートでタンクトップに膝上のスパッツみたいな、スポーツタイプのお腹見えなやつの方が大半でした。
    たまに、普通のワンピースの方はいましたが、ビキニとかはいなかったです。

• 8月21日
  • 春が好き

春が好き

多分思ってたのと同じだと思います!ありがとうございます😊

• 8月21日
SR★

今ベビースイミング通ってます。
土曜日はパパに行ってもらってますが、上半身は裸ですよー!

• 春が好き

春が好き

そうなんですね!ちなみにママの水着はどんなですか?
    あと、ママは水に入るときメイクしてますか?

• 8月21日
  • SR★

SR★

わたしは、上で書かれているような、フィットネス用の上下セパレートの物を着ていますが、特に指定はないので、ラッシュガードとか着て露出を控えている方もいれば、海で着ていても大丈夫そうなオシャレな水着だったり、いろいろです!
    化粧は禁止なので、スッピンです^_^;

• 8月21日
  • 春が好き

春が好き

そうなんですね、いろいろなんですね、スクールにもよるのかもしれないですね、確認してみます!
    化粧禁止なんですね💦

• 8月21日
ウルフ

インストラクターやってます!
私のクラブでは、パパさんたちもきてくれています。
ラッシュガードは着ている人もいるし着ていない人もいます。
一度クラブのスタッフの方にそういう方がいらっしゃるか聞いてみるのが一番かとおもいます。
またママさんの水着は、セパレートの水着の人もいるし、下にズボンはいている人もいるし人それぞれです。
お化粧は、水質を保つために必ず落としてもらっています。また結婚指輪以外の指輪やピアスなどもお子さんにケガをさせてしまうこともあったりするので、貴金属類は全てはずしてもらっています!