※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルド
産婦人科・小児科

岐阜市の青木耳鼻科で初診を考えています。耳をかいてしまうので耳掃除をお願いしたいです。予約は可能でしょうか?風邪症状の方も受け付けてくれるか心配です。通院経験のある方、教えてください。

岐阜市の青木耳鼻科に初診でかかろうと思います!
(10ヶ月の子供です)
耳を痒がってかいてしまうので
耳掃除をお願いしようと思っています!
hpを探したんですが見つからず(過去のページのみで…)
予約はできたりするんでしょうか?
耳鼻科となると風邪症状の方も受信される可能性があるのかなと思い、出来たら予約してササッと診察して貰えたらと思っています!
通われている方、通ったことのある方教えてください!

コメント

ままり

青木耳鼻科は岐阜の八代の青木耳鼻科でしょうか?
でしたら、予約は出来ないです!
混む時は混みますが最近はそこまで混んでないイメージです~!

  • ルド

    ルド

    ありがとうございます!
    八代の青木耳鼻科であってます🥺
    予約無しだと風邪症状の方と同じになったりしますかね🤔💦
    悩ましいです🤣

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    車で待ったりしてる方をよくみます✌️!
    火曜日と水曜日あたりは空いてるイメージがあります!
    先生とっても優しいのでオススメです♡♡

    • 3月8日
  • ルド

    ルド

    車で待てるなら助かります🥺❤️
    今日火曜日なので早速行ってみます!
    朝イチは逃しそうなのでできるだけ早めに頑張ります!笑
    ありがとうございました!

    • 3月9日
m.tママ

予約出来ないです(;´Д`)
朝行くとあんまり混んでなかったですよ!夕方はめちゃ混んでて1時間とかまちます!
朝も11時近いと混みます💦

ただ先生が優しいのでたすかります!

  • ルド

    ルド

    ありがとうございます!
    朝イチが狙い目ですかね🤔!
    やっぱりそうなんですね!!先生優しいという口コミをみて惹かれて🥺
    優しい先生がよくて✨

    • 3月8日
  • m.tママ

    m.tママ

    上の子めちゃくちゃ動いたりしても優しくしてくれるのでそこばかりです꙳★*゚
    耳掃除よくいきます!

    • 3月9日
  • ルド

    ルド

    結局朝寝に入ってしまって朝イチは逃しそうです😇
    でもそんなに優しいなら待つ価値はあるかなぁと思うので行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月9日
  • ルド

    ルド

    やっぱり狙い目は朝イチなんですね🥺
    今日は朝イチは逃しそうなのでできるだけ早めに行こうと思います!
    優しい先生に巡り会いたいと思っていたので嬉しいです!
    ありがとうございました!

    • 3月9日
  • m.tママ

    m.tママ

    朝イチって難しいですよね💦

    • 3月9日