※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が大声で喜ぶことが多いです。他の子供と比べて声が低いようで、周りの反応が気になります。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

2歳9ヶ月の息子です。
今日動物園に行ったのですが、
うわぁぁぁあ!ってすごい大きい声で
叫んで喜びます笑
周りのお子さんたちが静かなので、
うちの子だけなのかな?と思いました。
しかも結構図太い低い声なので、
私には異様に聞こえます。笑
ショッピングモールなどでも楽しいと同じ感じになります。
皆さんのお子さんはどうですか?
また、
同じように低い野太い声出す子いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

え めちゃくちゃ
いいじゃないですか🤣❤️
反応子どもらしいし
想像しただけで可愛い 笑

娘も声低くて、もはやハスキーです 笑
声も大きいから
保育園で公園にいると、自転車で通りかかってすぐ分かりますよ🤣💗ww

  • きなこ

    きなこ

    うわぁうわぁ言い続けるのに大きい低い声なので目立つから恥ずかしかったです笑

    • 3月10日
ぽに

息子もこの間、たまたまケーキを買ったのであげると、
半ば震えながらうわぁあぁあ!!やったぁあぁ!と初めて雄叫びあげました🤣
その後も何か嬉しい事があると決まって、
うわぁあぁあ!やったぁあぁ!と言うようになりました😭
私も初めて聞いた時びっくりしました笑

  • きなこ

    きなこ

    びっくりしますよね!!
    うちの子は頻繁なので恥ずかしいです笑

    • 3月10日
ポケ

息子は
きゃぁぁぁ!やったぁ♪って感じで、声も高いので可愛いです☺️
やったぁの時、ちっちゃくジャンプしてて、それもまた可愛いです🤣

  • きなこ

    きなこ

    声高いほうが可愛いですー🤣

    • 3月10日