※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

旦那の転勤に伴い、引越し予定で物件を見ているのですが、1〜10棟(4宅ず…

旦那の転勤に伴い、引越し予定で物件を見ているのですが、
1〜10棟(4宅ずつ)あるアパートの1部屋だけ空きが出たみたいです。
積水の20近くになるシャーメゾンなのですが
鉄骨で...でもそんなに人がいるってことは
いい物件とみていいのでしょうか、、?

あと大和のdroomも評判が良いみたいですが
住まれたかたどうでしたか?!



良いな!と前みていたところは埋まってしまい🥲

コメント

ハチ子

Dルームは内見しましたが浴槽が広かった気がします!
積水のシャーメゾンは住みやすかったですよ。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    シャーメゾンちなみに新しめですかね?!どちらも良さそうですよね❤️

    • 3月8日
m.k.m

いまdroomに住んでますがとても良いです♡

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    住まれてるんですね!!済んでる地域のdroom
    築年数結構いってるのしかないので
    不安ですが😖💧

    • 3月8日
  • m.k.m

    m.k.m

    うちも現在築15年とかですがキレイで周りの方も良い方ばかりです♩

    • 3月8日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね!!
    近所の人も大事ですがそれは入ってみたいとですもんね!😖

    • 3月8日
鬼のパンツ

積水シャーメゾン築20年収3DKに住んでますが、不便無いです(^^)
ですが、家自体古いので結露沢山します💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    わぁ!20年でも良い感じなの安心です!!

    • 3月9日